三姉妹母ちゃんの日記

日常の雑記ブログ。たまに映画や本の話もします。

真夜中に呟かないと

やってらんないよ、って話。

 

いつものワンオペ育児も折り返しを過ぎて、

良くも悪くも、毎日は淡々と過ぎているんだけれども!

 

如何せん全員が機嫌のいいタイミングというのがない!

 

誰かしら、機嫌が悪かったり、

何かに追われていたりして、

我が家、めちゃくちゃ地雷の埋まっている地域みたいです。。。

 

こっちでドーン!あっちでもドーン!みたいな。

あちこちでケアしてるうちに、

修復終わらないのに、こっちも決壊してるやん!

という状態で。

 

そもそも私のひとり時間がなーい(そこかい)

 

なかなかニュースもなく、

落ち着きもなく、

ワッセイワッセイ暮らしているので、

ブログに書くネタもなくて、

なんか、、、すいません。

 

とはいえ、みんなで仲良くハリーポッター見たり

映画熱が上がってベイマックス見たり、

そして泣いたり(私が)しています。

 

日曜日はめっちゃくちゃ天気が良くて、

でもお布団が干せなかったのが残念。

子供達はまだ、半袖半ズボンでございます。。

(何処かから悲鳴が聞こえそう)

 

しばらくネットサーフィンの幸せタイム終わったら、

ストレッチして寝まーす。

 

KOUGU維新のテーマ聴いて寝よう。

親方様ー!!!