三姉妹母ちゃんの日記

日常の雑記ブログ。たまに映画や本の話もします。

結婚記念日のフルーツ

f:id:naturalistmahaina:20201221210748j:image

 

ピンポーンとベルが鳴ってとどいたのは、

フルーツの盛り合わせ。

 

結婚記念日を忘れたままホテルの予約をしてしまった

パパへのお詫び、というわけではなくて、

晩御飯も軽いものしかないし、

お祝いをどこかでしたいなーと、ホテルに相談して、

ケーキかフルーツができますよ、と提案されたので、

迷わずフルーツを選択。

ケーキの方がお祝いの感じは強いけど、

フルーツが好きな夫婦、フルーツが好きな家族なのだ。

 

みんなでキャーと歓喜の声をあげて、

今までありがとう、これからもよろしくね、明日は思いっきり遊ぼう!と

みんなでカンパーイ。

 

それからお風呂に入って、順番に就寝。

ホテルのベッドは本当に快適。

4つのベッドのお部屋でいつまで眠れるかな。。。