三姉妹母ちゃんの日記

日常の雑記ブログ。たまに映画や本の話もします。

あけましておめでとうございます

f:id:naturalistmahaina:20210106173959j:image

 

もう新年開けて随分経ちますが、

お正月から連勤でようやくおやすみ。

 

ブログも、気まぐれに書こうと思います。

 

とりあえず新年はおせち食べて、

お雑煮食べて、

でもなかなか反省もあったなー。

 

おせちは作りすぎず、

買いすぎないことが大事ね。

 

本当は初詣に行こうと思っていたけど、

もう電車や外出も憚られる、、、

 

心構えが大切だから、

心の中で手を合わせて、初詣。

 

今日は土鍋が割れそう、

というか底までヒビが伸びてきたので、

新しい土鍋を買って、

足りなくなった洗剤を買ったり

図書館も行きました。

 

半径5キロの幸せを見つけよう。

 

今年もよろしくお願いします。