三姉妹母ちゃんの日記

日常の雑記ブログ。たまに映画や本の話もします。

今年初コストコ

さて、今年初めてのコストコへ!

 

年末の大掃除で、ずっと愛用していたル・クルーゼを捨てたので、

新しいお鍋を買うべく、お金も準備して行ったのだけど、

思っていたカラーがなくて断念。

うーん、早くお鍋が欲しいなあ。

 

食品の買い物は相変わらずの同じ食材。

 

鶏胸肉、手羽中。

豚バラの薄切り、ウインナー。

卵20個とヨーグルト。

あとはサラダとドレッシング。

 

ドレッシング、キューピーのごまドレを愛用してるのだけど、

最近割とサラダ率が高いので、

ドレッシングが2週間くらいでなくなり。涙。

大きいのを買いました。もはや食堂みたいな我が家。

 

お肉とウインナーも、月末までもつかなー。

 

美味しいものを食べて、

健康を保たないとね。

 

さて、これから歯医者と学校の面談。

夕方からが忙しい休日。

お楽しみも用意しつつ、がんばろー。