三姉妹母ちゃんの日記

日常の雑記ブログ。たまに映画や本の話もします。

ねむねむねむ

f:id:naturalistmahaina:20210215181003j:image

 

すっかり放置ブログになりつつある。笑

 

さて、最近どうしてたかなー。

 

映画カイジファイナルゲームみて、

芥川賞の推し、燃ゆ読んで、

あとはお酒飲んだり音楽聞いたり。

 

月曜断食は今週お休み。

気圧の変化に身体がついていかないので、

栄養取る日にしましたー。

 

胃を空っぽにするとどうなるか

2週間やってみてわかった。

 

あ!スマイルが髪を切ったー。

こちらはいい感じ。

私もそろそろカットカラーしないと

ボッサボサ。

 

今朝は起きて洗濯して卵焼いて、って

いつものモーニングルーティンを

ひとしきりやり終えたところで

目が覚めた。涙

 

さっき焼いた卵が夢だとわかったときの

絶望感ったらない。

毎日朝起きて学校や仕事に行ける人を

偉いなぁと思う。

そのくらい、毎朝寝ていたいと強く思う。

 

さて。2月後半もゆるっと頑張ろう。