三姉妹母ちゃんの日記

日常の雑記ブログ。たまに映画や本の話もします。

3月になりました。

f:id:naturalistmahaina:20210301134220j:image

 

知らぬ間に撮ってた自撮り

 

いよいよ3月!

2008年から始まった、私の保育園生活も、

あと1か月と思うと、、、

感慨深い!!!

 

4月からの生活を妄想するのが

今の楽しみ。

どうなるのかなー。

 

2月はほとんど藤井風を聴いて

過ごしていた気がする。

歌詞とか声とか、音の飛ばし方、

音楽性すべてがもう領域外で。

 

小学生のときにドリカムを聴いたような、

高校生のときに宇多田ヒカルを聴いたような、

ほんとそのくらいの衝撃と中毒性。

ライブに行くのが目下の目標。

生きる目的って大事ね。

 

2月の月曜断食は、結果プラスマイナスゼロに

おわりましたー。わははー。

卒園式も入学式もあるんだぞー。

どうすんだー!!

 

 

 

3月はドンキーコングのクリアを目標に

寝過ぎないよう生きていきます。