三姉妹母ちゃんの日記

日常の雑記ブログ。たまに映画や本の話もします。

ハウスオブグッチ

今年一発目の映画館での映画、

ハウスオブグッチ!

 

だいっすきなアダムドライバー目当て。

期待通り、めちゃくちゃかっこよかったー。

グッチ一家の誰が相続するのか、株券は誰に売るのか、

と言ったよくある遺産揉め揉め話、なんだけど、

 

そこは天下のグッチ、桁が違う。

400億ドルとか、もう桁違い過ぎて笑っちゃう。

こちとらコンビニで1000円使うのもドキドキするのに。笑

 

終始アダムがかっこよかったのと、

アルパチーノ始め、おじさん達むしろおじいさん達がかっこよくてグー。

衣装、宝石、美術もすばらしかったー。

やっぱり、映画っていい。

同じ道、同じ風景が、映画観るとキラキラになる魔法。

携帯の電源を切って、静かな集中できる環境で観る

映画館はやっぱり素晴らしい。

 

初日だけど人も少なかったし。

久しぶりに映画館でホットサンドとポップコーン食べた。

 

映画観ると、どんどん映画を見たくなる。

この循環を止めないようにしたい。