三姉妹母ちゃんの日記

日常の雑記ブログ。たまに映画や本の話もします。

わお!今日から4月!!

ドヒャーな速度で日々が終わってる。。。

 

さてさて、3月はまさかのコロナ感染があったので、

家は割とボロボロ。

色々なところから支援物資が届き、

普段は食べないレトルトカレーとか、

ウィダーインゼリーも山のようにあって、

ちょっとずつ消化中。。

 

ただでさえ狭いキッチンが、

ストックでぎゅうぎゅう。

 

モニターでもらったコーヒーとか、

オートミールもあるので

オートミールクッキーでも作ろうかなあ。

 

さて、いよいよスマイルちゃんの新入学。

まだ制服の引き取りと、通学かばんの購入が

残ってます。。わはは。

 

でも体調はだいぶ戻ったし、

体重もがっつり戻ったし、

日々の健康を噛み締めながら、

毎日を過ごしたいと思います。

 

とにかく前に進もう!

金田一のドラマも始まるし、楽しみ!