三姉妹母ちゃんの日記

日常の雑記ブログ。たまに映画や本の話もします。

機種変

ようやく携帯の機種変しましたー!

 

もう5年使っていたiPhone

途中バッテリーだけ交換したりして

使っていたけど、

 

ここ最近はカメラが反応しなかったり、

ずーっとぐるぐるで見たいページが

開かなかったり。

 

特にバッテリーがもう1日3回充電しないと

もたないくらいに消耗していて、、、

 

ようやく変えられてスッキリ。

 

ネットで機種変したので、

設定も自分で。

といってもiPhoneからiPhoneなので、

近くに置いて設定するだけで、

アプリの場所とかも同じ、

コピーができた。

 

技術って本当にすごい。

 

あとは、それぞれのアプリにログインしたり、

細かい変更は明日やろうっと。

 

子供達も新学期はじまり、

元気に過ごしてます。

 

そろそろ私はごはん貯金をがんばらねば。