三姉妹母ちゃんの日記

日常の雑記ブログ。たまに映画や本の話もします。

寝れまへんなあ

f:id:naturalistmahaina:20220704031509j:image

 

さて、7月になってもーた!!

 

恒例の、眠れナイト!笑

子どもたちが金田一見てるときに、

ちょこっと寝ちゃったらこのザマ、、、

 

さて、6月終わりにプチ旅行行ったり、

舞台見たり、色々ありまして。

 

今年半分終わったけど、

割と目標は達成できてる気がする。

貯金額とか、

読みたい本、見たい映画や舞台、

会いたい人に会えるというのも、

当たり前なんだけど

できていて。

 

辛いこととか、悲しいことに目を向けるのは

簡単だけど、

だからこそできてることとか、

存在してることは消したくないというか。

 

わー!真夜中ポエマーやー!!!

 

宇多田ヒカルが雑誌で紹介していた

カミュの本が割と哲学的なので、

物思いに耽る7月、、暑苦しい、、

 

さて、ここのとこ割と料理をサボってたので、

仕切り直して今週はごはん作るぞー。

愛南町から梅も届いたし、

シロップつけよう。

 

ライフイズ、ビューティフル

(のりのりまさのり)