三姉妹母ちゃんの日記

日常の雑記ブログ。たまに映画や本の話もします。

たこ焼きとインスタライブ

夕飯はたこ焼き!

 

はるまきちゃん、

一緒に準備してくれました。

 

お姉さん2人は塾のため、

家族3人でのたこ焼き。

粉500グラムとお水1500、卵4個分のタネ。

ホットプレートで3回半焼いて、

最後の分は明日の朝ごはんに。

 

3回目を焼いたあたりで、

今朝4時起き、昼間激務、

ビールとたこ焼きがじわじわ身体に

響いてきて、

 

ごめん、ちょっと横にならせて、、、

 

から2時間経過してた。

だよねー、、、

 

お風呂も入ってなかったので、

そこからお風呂入り、

深夜ドラマ見て、

スキンケアとドライヤーして、

 

さてさて寝よっかなーと、

寝る前インスタ開いたら、

最近好きな投資家さんがライブやってて、

そこからインスタライブ。

 

めちゃ有益な時間だった。

お金の使い方って、人に表れるよなぁ。

40歳でやりたいことが

たくさんあるから、それを箇条書きしていこう。

 

ここ数日眼鏡が見つからないから、

まずは眼鏡探すところからだな。

 

さ、今日は寝よう。笑