三姉妹母ちゃんの日記

日常の雑記ブログ。たまに映画や本の話もします。

このらいおんおいらのこ

タイトルはお気に入りの回文。

 

さて、いつものー、、

 

11時に寝たけど、

1時すぎに目が覚めて、

 

そこからいろいろやったけど、

結局眠れなくて

今は朝の5時!ってやーつ。

 

あちゃー、起きる時間まで

あと1時間半、、、

 

お腹もすいてきて、

諦めてリビングへ行って

本でも読もうかなぁ、と思いつつも

ベッドからは出られない、

この状態^_^

 

一時間おきに雪の予報をチェックしても、

夜中だから変わらないし(当然)

ツムツムしたり、

ブログ読んだりコラム読んだりして、

時間を潰す。

 

途中瞑想というか、

頭を空っぽにして、

身体の力を抜いて、

みたいな寝る努力もしたけど、

 

うーん、ダメだねぇ。。苦笑

 

2時間の睡眠が

めっちゃ濃厚やった、ってことかな。

セルフ時差ボケだと思って、

海外旅行気分を味わおう。

 

ポジティブポジティブ〜。

 

ネット懸賞でもやーろうっと。