三姉妹母ちゃんの日記

日常の雑記ブログ。たまに映画や本の話もします。

2007-09-01から1ヶ月間の記事一覧

夏から秋へ

服のサイズが 60から70へ 半袖から長袖へ お菓子を食べて、 CDを聴いて、 本を読んで、 幸せな日曜日の午後(*⌒▽⌒*)

クルージング

ベビーを妹に託して、 旦那様とクルージングデート。 東京湾をぐるっと一周してきました。 久々にシャンパンも飲んじゃった(*≧m≦*) でも久々に旦那様とゆっくり話もできたし、 景色も綺麗で楽しかったヾ(^▽^)ノ 妹よ、ありがとう(=゜ω゜)ノ

アルバム

吉井和哉のアルバムやっと買った!! いい曲がいっぱいで 涙がでそう(>__ やっぱり大好き大好き どうしようもなく好きで 幸せすぎる。 テンション上がっちゃって、 ライブも行っちゃうぜ〜(*≧m≦*)(*≧m≦*) ひとまず東京の暮らしは落ち着きました。

(無題)

ベビーが生まれて3ヶ月ですヾ(^▽^)ノ ささやかだけどお祝い(*^_^*) 引っ越しもだいぶ進みました。

ぎゃあぎゃあ

今日は夕方と寝る前にぎゃあぎゃあ泣きました(゜Д゜;≡;゜Д゜) あうあうと力の限りに泣いて泣いて、 そして眠ります。 泣くと落ち着くのか ガッツリ寝ます。

家内安全

藤のさとでランチ。 ヱビスのダブル鯛のラベルを発見(*⌒▽⌒*) よかったらどうぞと いただいちゃいました(*≧m≦*)(*≧m≦*) ありがとうございます。 ごはんもおいしかったーヾ(^▽^)ノヾ(^▽^)ノ

プレゼント

出産祝いをくれた友達へのおかえしに、 スティラのアイパレットを購入(・∀・) カウンターのおねいさんが、 その色をつけてたんだけど、 ほどよくマットですんごくかわいーの☆☆☆ 相手の喜ぶ顔を考えながら選ぶプレゼントは、 幸せなもんです。 そして右は、ア…

ごちそうさまでした

天下一品のラーメン食べてきました!!! 東京にもあるけど、 やっぱ京都のはおいしい! こってりこってりΣ( ̄□ ̄)!Σ( ̄□ ̄)! 食べる前に写真撮るのわすれてたので 完食後の図でございます(*≧m≦*)

ごはん

京都の友達と、 博物館の中にあるごはんやさんで ランチしてきました(*≧m≦*) 個室でお庭も見える贅沢なとこ。 賀茂なす御膳をいただいて、大満足。 ベビーたちも座布団の上で遊んでおりました。 それにしても、この大きさの差Σ( ̄□ ̄)! 1ヶ月しか違いませ…

おそば

京都の金閣寺近くのおそばやさんでおひるごはん。 午前中に松尾大社で御祈祷をすませました(*⌒▽⌒*) 太鼓のドーンドーンという音、 鈴のシャンシャン鳴る音に、 ベビーはケタケタと笑ってました(*≧m≦*) おかげでお蕎麦屋さんでは爆睡ヽ(´ー`)ノ 健やかに育ち…

めめめめ

ずっと気になってたジバンシィのアイパレット買いに大丸行ったら フルメイクしてくれた でも普段は全然メイクしないから お面みたいになったよ(゜Д゜;≡;゜Д゜) 旦那も大爆笑ヽ(*`Д´)ノ でもいいんだ メイクをしてくれた鎌田さんという人が、 セロに激似だ…

ついつい妄想

ブログの 映画や、本や、アートの記事が めっぽう減りましたなあ、、、 イカンイカン しかしながら、 本日も夜中にネットサーフィンをしてると、 ミスキャンブログ なんてものを発見。 いろんな大学のかわいこちゃんが、 オススメのコスメや、レストランの話…

お菓子

大好きなお菓子。 梅ヶ枝と小判 近所の白石菓子店で買います。 ふだんはオロナミンなんて飲まないけど、 白石に行くとかっちゃうんだなヾ(^▽^)ノ

アンチ冷房

今日ジャスコに長時間いたせいか、 帰宅してからずっと頭痛 ムスメさんも寒かったらしく、 鼻がつまり、 寝ては起き、泣いて、 また寝て、、、の繰り返し。 また泣いた。 出産すると、冷え性が治ることがあるらしく、 期待してたが、治らなかった 体調が悪い…

携帯から

行進、行進O(><)O

爪切り

また、ベビーの爪切るのを忘れた。 寝てる間に、、、と思うんだけど、 いつのまにかタイミングを逃してる。 爪がのびるのが早くて、びっくり。 ちっちゃいから、 いつも手がぷるぷるします