三姉妹母ちゃんの日記

日常の雑記ブログ。たまに映画や本の話もします。

2017-12-01から1ヶ月間の記事一覧

皆様、良いお年を!

今年は年末にお休みをいただいて、 家でのんびり過ごせました。 シーツを洗って、 お布団をレイコップしたり、 換気扇をオキシ漬けにして、 ピカピカにしたり、 お風呂掃除したり(旦那さんが) ベランダ掃除したり(お義父さんが) 家のこともしつつ、 クリ…

謎のスイッチ

変な顔だけど 最高に可愛いはるまき。 冬休みにつき、 お姉さん達は夜ふかし。 なのに。 一番最後に寝るはるまき。 今日は11時にようやく寝て、 (10時前にお布団入ってるのに) 私もそこで撃沈、、、 してから1時間後に目が覚めて、 謎のスイッチが入って、…

クリスマス

クリスマスパーティー。 残業の私を 旦さんがフォローしてくれて、 家で1ポンドのお肉を焼いて みんなで食べました。 今夜もムスメさんは テーブルに牛乳とクッキーを置いて、 眠りにつきました。 さてさて、 三姉妹にサンタさんは来るかな?? みなさま、良…

ディズニー日記、午後まとめて。笑

スプラッシュ終わったタイミングが、 昼のクリスマスパレード1時間前だったので、 レジャーシート広げて、 しばし休憩。 そんなに離れてない ポップコーン売り場で、 30分くらい並んで、 ポップコーンをゲット。 またまたポテトヘッド。笑 パレードがはじま…

東京ドーム

行ってきました、 東京ドーム。 はー。胸が苦しい。 泣いて笑って歌って泣いて。 あっという間のライブ。 ただただかっこよくて、 ただただ幸せなひととき。 はっっっ! ディズニー日記終わってなーい! ジーザス!!

夫婦ランチと三女デート

平日の2連休という幸せ。 もう、ここからは怒涛の連勤と、 イベントが続くので、 貴重なお休み。 1日目は都内で用事があったので、 同じく仕事へ向かう旦さんと、 渋谷で少しだけデート。 デパートでチラッと服を見て、 ねぎしでランチ。 牛タンとテールスー…