三姉妹母ちゃんの日記

日常の雑記ブログ。たまに映画や本の話もします。

ミッション決行

本日のミッション、

GAPに写真を持って行く
コンタクトレンズを買いに行く

ということで、
洗濯干して、ダイソンくんをぶんぶんいわして、
お昼過ぎに出発。

あっつ〜〜

なんなん、この暑さ!
薄手のニットの上に、
ニットカーデをはおったけど、
暑くてニットカーデは脱ぎました。
それにしても、いい天気。
ベビーはまぶしそうだけど、
なんとも言えない幸せさ

お出かけ先は、ニコタマ
まずはコンタクト買おうと、
アイシティに行くと、
なんと火曜日休診、、、

しかたなく別の眼科に行くと、
そこは3時から診察でした。

じゃあ、それまでにごはん食べよう、と、
最近無性にしたかったこと、

ムシャムシャしあわせー

そう、ケンタッキー

ケンタッキーでセットを買って、
デパ地下でミックスジュースを買って、
高島屋の屋上で、ランチ。

ああ、
むしゃむしゃしあわせー

食後ベビーと写真でも撮ろうかな、と思ったら、
聞いた事もないような大きな声で、

んぎゃーーーー

お外が怖かったのかな

それから眼科でコンタクト。
いつものボシュロムから、ジョンソンに変更。
最近うっかりコンタクトつけたまま寝たりすることがあって、
ドライアイ&アレルギーを指摘された

GAPに写真も出してきました。
12月にフォトフレームがもらえます。うふふ。

やっぱり外出すると、
背筋がピンとするなあ。