三姉妹母ちゃんの日記

日常の雑記ブログ。たまに映画や本の話もします。

銀座

銀座で買い物。


お目当てはもちろん、
H&Mです(o・v・o)

まず腹ごしらえに天ぷら。
なんとなく、
「銀座でランチといえば天ぷら!」
というイメージだったので。

揚げたてを板前さんが
持ってきてくれて、
サクサク頂く。

天つゆもお塩も美味。

ムスメさんは爆睡で
夫婦二人しっぽりしたランチでした。
なんか老後みたい(笑)


そしてお目当てのH&Mへ。

生まれてはじめて服屋さんに入るのに並んだ(-_-;)

ディズニーランドみたいだった(>ε<)(>ε<)


内容はというと、
はっきりわからなかったというのが
正直なとこ。

とにかく人が多くて
試着もできないし。

普通のお客さんだけじゃなく、
アパレル関係の仕事してそうな
スーツのおじさんもちらほら。


あと若い人だけじゃなく
お年を召した方も結構いました。



人に揉まれ、すっかりくたくたになり
デパートの屋上で休憩。

ムスメさん、パトカーで遊んでるフリ。
100円は入れてません(笑)

このあとロクシタンでシャンプーを買おうとするも
あまりの高さに断念(+_+)

だってシャンプーだけで2200円!!
コンディショナーとトリートメント買ったら、、、


ごはん食べに行けるやん!!!

となりました。


成り上がったらいつか買う(@_@)(@_@)


そしてデパ地下で
ちょっといいものを買い、

おうちに帰りました(o・v・o)


久々にデートで楽しかった〜♪

ムスメさんもお買い物パラダイス銀座に
興奮しっぱなしでした(o^-^o)