三姉妹母ちゃんの日記

日常の雑記ブログ。たまに映画や本の話もします。

ビューティーチャージ



実家に帰って上げ膳据え膳でごはんを食べたり、
「せっかく帰って来たんだし!」とケーキや果物を食べたり、
ここ一週間ほど、ぱくぱく食べてたら、

なんと、3キロ増

どひゃぁぁぁぁぁぁぁぁ

ということで、
そんな自分に「喝!」を入れるべく、
ボディショップでいろいろ買いました

ボディバターは足のマッサージ用と、おなか用。

前回の妊娠で、ちゃっかり妊娠線はできたのだけど、
ひどくしないためにも、クリーム塗り塗り

おふろ上がりに、ベッドで
「かーか、ごろんして!」とムスメに言われ、
ムスメさんがクリームを塗ってくれる日々(笑)

もうひとつは、かかと用のスクラブ。
ペパーミントで触った感じがすーっとしたので、
夏にいいかな、と。

スポンジとボディソープはおまけ。

それより好きだったラズベリーのボディバターが廃盤と聞いてショック。

今夜からせっせとクリーム塗ったり、
かかとを磨いたりしますよ

そんな今、ブログを書きながらお茶と芋ケンピが隣にあります。

あらら、、、