三姉妹母ちゃんの日記

日常の雑記ブログ。たまに映画や本の話もします。

黄金週間

世間はゴールデンウィーク

私はつかの間のお休み。


今月ベビーカーをムスメさんから
スマイルに授与するにあたって、


後ろにクルマつけました、、、


来月3歳なんだけどね、
歩くの大嫌いでね、

毎回「だっこ〜」だし、
毎回喧嘩するのも嫌だから、
つけました。


少し押しにくくなるけど、
まあいっか。


ムスメさんの歌う、「やまびこ」

かっこの中がムスメさんパート



やまびこさん(やまぎこたーん)
まねっこさん(まねっこたーん)
ヤッホー(やっほー)
ヤッホホホホー(やっほほほほー)
えっへへっへへー(えっへへへへー)
真似するなー(まねとぅゆなー)


満点大笑い並に笑えます。