三姉妹母ちゃんの日記

日常の雑記ブログ。たまに映画や本の話もします。

初詣

高幡不動へ初詣。


ものすごい人、人、人!


参道から
並んだのは
初めて。


でも、
お参りもして
おみくじも引けて
よかった。

運勢、なかなか良さそう。


ムスメさんのおみくじ、

なんと、


凶!


ある意味レアだから
ラッキーガール。

「凶だね〜」
とからかってたら、

「きょうきょう言わないで、
明日だよ!」

と、
なかなか深い
返しをされました。

りんごあめと
綿菓子も購入。

甘栗とベビーカステラ
断念しました〜



ちなみに
昨日、
クイズ番組で

「ランドで終わる国名は?」

という質問に、


よみうりランド
ピューロランド、」



返してました。



エブリデイ、ツッコミ。