三姉妹母ちゃんの日記

日常の雑記ブログ。たまに映画や本の話もします。

生誕祭

先日旦さんバースデーでした。

AKB風に生誕祭と呼んでみる。笑



当日は仕事だったので、
前日にお祝いディナーしました。
前夜祭になるのかな?


メニューは、

ピクルス、
カルパッチョ
アクアパッツァ

チーズケーキ。

オシャレな響きだけど、

酢の物、
お刺身、
酒蒸し、
ってところ。

でも、お魚フンパツして、
金目鯛買った!

すっごーく美味しかったからよかった〜。

せっかくテーブルに並べたのに、


まずケーキ!と、泣きわめくスマイル。

旦那さん、ムスメさん、私でテーブルから
料理を全部下げて、
ロウソクつけて、ふーをする。

あれ、誰の誕生日?


そんなこんなだけど、
アクアパッツァの浅利を見た瞬間
ごはんモードになったスマイル。

パクパク食べました。


みんなで、お祝いできてよかったな。


旦さん、34歳のお誕生日おめでとう。