三姉妹母ちゃんの日記

日常の雑記ブログ。たまに映画や本の話もします。

サンデーサンデー

さて、日曜日。

昨日の土曜日は夕涼み会でした。
ムスメさん、バンブーダンスを頑張ってて、
ちょっぴり胸がじーんとなりました。

友達と焼き肉を食べて、
北海道のお土産をもらって帰宅。

日曜日は家族勢ぞろい。
パパと日曜日を過ごせるのはまた先になりそうなので、
みんなで映画。

風立ちぬ

レビューはまた書きますが、
(そいやモンスターズユニバーシティも書いてない。。。)
いやー、ジブリ至上最高に大人の映画でした。
実は私もまだ理解できていないかも?
でもおすすめです。

夕方ムスメさん以外お昼ねをして、
今は夕飯用のラタトゥイユを煮込んでいます。

たまねぎ、にんじん、ズッキーニ、なす、ぴーまん、パプリカ。
夏野菜勢揃い。

夜の選挙特番に備えて、
ツタヤで映画も借りたし、
夕飯前にちょっと花火をしに行ってきます☆

夏ですなー。