三姉妹母ちゃんの日記

日常の雑記ブログ。たまに映画や本の話もします。

お年末




さて、年末!
こないだTHE MANZAIを撮り忘れて、
妹ちゃんにブルーレイに焼いてもらったくらいなので、
そんなミスを、しないように、
買いました。
他のテレビ雑誌が、全部嵐だったので、
消去法でブロス。


このサブカル感、たまらん〜!
とりあえずアメトークスペシャルと、
笑ってはいけないは、必須。


あとはクリスマスにカーズとか、
ナウシカとか、
元旦相棒とか。


全部がお休みではないけど、
休みの日は家族でノンビリするぞー!


そしてようやく年賀状の注文も完了。
投函は、、、いつになるやら。


午前中は開館したての図書館へ行き、
10時にはヤマダ電機へ。
買う気マンマンだったのに、
在庫切れと店員さんの対応にニラニラしてしまい、
結局これからアマゾンで買います。。。


完全にショールーミング
でも、笑顔で挨拶!って、
本当に接客の基本だなと痛感。


さてさて、お迎えまであと1時間くらい。


ちょっとくらいキッチン片付けようかな。