三姉妹母ちゃんの日記

日常の雑記ブログ。たまに映画や本の話もします。

恋するカレン

三ヶ日明けて、
ようやく世間も落ち着いてきた?かな?


昨日iPhoneに恋するカレンをダウンロード。
晦日の訃報を聞いてからも、
なかなか曲を聴く気になれなかったけど、
吉井氏のサイト見てたら彼のことを書いてて、
あぁそうそう、繋がってるんだ、と、
納得したので、曲を聞いてます。
うーん、綺麗なメロディ。
そしてドラマティックな歌詞。


一日に相棒スペシャルを見たせいか、
初夢は相棒でした。
二日に見た夢が、
60年代ロック、という感じで、
吉井氏もいたり、オノヨーコもいたり、
その場所もイームズハウスみたいで
いちいちかっこよくて。
起きたときに、なぜか、
恋せな!と、焦燥感に駆られました。


2014年の目標、恋をする。


ははは、なんだか語弊がありますが。


いろんなことを好きになって、
刺激を受けたいなぁと。
なかなか受身の生活も慣れてくると、
惰性でしかなくなるので。


今気になってるのは、
ゼログラビティ。


来週あたり見に行こうかな?




ももクロの国立もね〜
臨月なんだよな〜








初詣、そろそろ行かなくちゃ。