三姉妹母ちゃんの日記

日常の雑記ブログ。たまに映画や本の話もします。

タイフーーーーン

台風、通過中??
雨はそんなに降っていないけど、
風がビュービュー吹いています。

今日は朝から台風のせいなのか、なんなのか、
いやーーーーな頭痛がみしみしと。
午前中はるまきと横になって寝て、
お昼ご飯作ったあとも、
うーーーんと、耐える。耐える。

夕方が一番ピークだったけど、
夜になって雨が降ってくると少しラクに。

薬が飲めないから、辛いっすー。
そして、私が寝ている間に、子供部屋の棚が落ちたり、
私の大事なノートが半分以上破られていたり、
いろいろありましたが、
そのときは寝ていないと駄目だったので、
しかたない。

子供たちが寝た後、
片付けして、洗濯物を畳んで、パソコンタイムです。

急に寒くなったので、フリース着て、
あったかいハーブティ。


明日はスッキリ、活動できますように。。。