三姉妹母ちゃんの日記

日常の雑記ブログ。たまに映画や本の話もします。

KYOTO




京都到着〜。


写真は夕飯を食べた、
babyfacecafe通称ベビフェにて。


蒸し鶏としば漬けのパスタを食べました。
美味しかったーー☆




京都にいるだけでなんか落ち着く。。。


やたら白っぽいコンビニの看板とか、
嵐電の走ってるとことか、
古い家と古い自転車とか。




夕方到着して、
ごはん食べたあと、
とりあえずはるまきちゃんグッズを
西松屋で調達して、
明日の朝ごはんの材料だけ買って、
帰宅。


お風呂にあるおもちゃに
大興奮の子どもたち。


はるまきちゃんはボーロデビューして、
小さいお口でボーロを食べて、
スパウトマグでお水ごくごく飲んでます。


はいはいを通り越して、
足の裏を地面につけて、
立ち上がる子鹿みたいに、
プルプルしながら体制キープして、
どうにもできず、泣くという、、、


可愛さ爆発の仕草満載です。


白い紙に、
滞在中の予定を書いて、
食事の予定を書き込み、
必要なものをリストにまとめる。






明日は買い出し!




なんだかお祭り前のような、
ワクワクしてる感じ。