三姉妹母ちゃんの日記

日常の雑記ブログ。たまに映画や本の話もします。

サンレンキューバタンキュー




はるまきちゃんが描いた、
チューリップと数字。


上手くなってきたなぁ。



三連休はずっと仕事でした。


土曜と月曜はパパと三姉妹で
背負うタイプの水鉄砲を買って、
近くの公園でびしょぬれになるまで
水遊びして、帰宅したらお風呂入って、


私が帰宅するとみんなパジャマで
おかえり〜と
迎えてくれました。


あー、幸せだなぁ。




土曜は朝に下味をつけておいて唐揚げ、
日曜はパパ不在だったので焼きそば、
月曜は三連休お疲れ様の手巻き寿司。


私はネギトロをネギまみれで食べて
大満足。


本当は焼肉〜!とリクエストもしてみたけど、
今月は節約月間なので、
ごはんは家で、お風呂の電気は出たら消す!と、
キュっと財布の紐をしめてくれる、旦さん。


本当に助かりますすすす。




アマゾンプライムのセールが始まったので、
欲しいものリストに入れていたもの、
ガッシガッシ買いましたけどね。
へへへ。






私は未来を買ってる。
私は夢を買ってるのよ。




さーて、折り返し地点。




明日は早起きして、
子供たち起こして働くぞー!