三姉妹母ちゃんの日記

日常の雑記ブログ。たまに映画や本の話もします。

2011-07-01から1ヶ月間の記事一覧

最近向井理への恋心がめっきり途絶えました。 というより、今は大嫌いかも。むむむ。 旦さんの 「男気がないよね、こいつは」 という一言が決定的。 妻夫木君とか、 しっかり映画のこと考えてて、 男気あるなあと思うのですが、 そういう点で、向井君てすご…

ぱん

パン食べるふたり

思い込み

ここのところちょっとスキンケアがんばっている私。 まず、アルビオンのスキコン。 素晴らしいです。 お値段も素晴らしいので、 まだ150mlか、300mlかで悩み中なのだけど、 化粧水のエキスが「スー」っと肌に入る感覚! そしてめっっっっっっちゃいいニオイ…

雷ゴロゴロ。 雨しとしと。 雨の音、すごく落ち着く。 お菓子食べ過ぎて 気持ち悪い。 アラサー?

ラブラブ

ムスメさんと 息子くんラブラブの図。 スマイルとは喧嘩ばかりなのに、 メンズには弱いムスメさん。 母ちゃんと同じ〜〜f^_^; 息子くんは部屋から見える電車に大興奮して、 AKBのプロモで踊ってます。 笑。 激動の仕事weekだったから、 子供見つつ、掃除…

ねんねこ

スマイル寝てます。 ムスメさんと息子くんは まだまだ元気。 アナログ終了。 今日は風が涼しい。 絶好のお昼寝日和だ!!! スマイルの前の 毛玉取り、 息子くんは飛行機に見えたようで、 ぶーんって遊んでた。笑。 子供の想像力ってすごい。

おさる

スマイル。 本日保育園な我が家。 ムスメさんと スマイルと 友達の息子。 私もすっぴんで、 絶賛育児中。

レッドブル

今日をのりこえる

なでしこ

コンビニで買って美味しかったジュース。 いやはやどれだけ働きマン。 全力で 働いて 働いて 働いて。 泣きもしたし、 悩みもしたし。 それでも。 悩んで無駄じゃなかったと思いたい。 体重もなんやかやで2kg減。 ただ…… 酒量も増えてますが。 アルビオンの…

ショート

ムスメさん、断髪

かき氷2

つめたーい

かき氷

ぱくぱく

夕涼み会

二人とも甚平で☆

てんいち

仕事終わり、 栄養つけなきゃ!と 選択したランチが天一。笑。 ラーメンと明太子ごはんのセット。 これから ドンキで山盛り買い物して、 子供たちお迎え。 夕方は 保育園イベントの 夕涼み会☆

ラッキープール

最近ジュディマリトリビュートの ラッキープールハルカリバージョンを 聞くのが日課。 まだみぬ明日も風まかせ 泣いてもいいんだよ って歌詞が染みる〜〜〜 今日は昼ご飯食べそこね、 どんだけ激務やねん。 朝トースト食べて、 夜9時まで口にしたのジュース…

買った本

Numero アルビオンのムック本 ひらがな 鉛筆。 ムスメさん、ひらがな書けるように。

駄菓子屋で

買ったいちごの指輪。 コーヒーフロート飲んで、 おなかいっぱい。 写真撮ってぶらぶら遊び中。

そして

二杯目

ラーメン博物館

まずは一杯目

ヨーグルトなう

あーあ……………

朝ごはん

パン ラタトゥイユ ヨーグルト 野菜ジュース コーヒー 水 水分だらけ

早起き

やはり休日早く起きてしまう。 スマイルも5時起き。 すでにワンピを着て、 おでかけする気満々。笑。 なんだかなー。 書きたい事沢山あったんだけどな。 思い出したら、また書きまーす。

今日のたなくじ

あぁ、ねむいー

二人の世界

おままごと中。

2011/07/05

0:00 就寝 前日に持ち帰った仕事があったものの、 ビールを2本飲んでしまい、うとうとうとうと、、、 気になりつつ、1時間おきに起きる。 4:00意を決して起床。外は真っ暗。 仕事を始めると、スマイル起床。 仕事を45分ほどする。外は夜明け。 おなかが…

夏!って感じの雲

ごっちゃん

昨夜仕事を持ち帰ったものの ビール飲んで寝てしまい、 「仕事やんなきゃ、、、 」 と1時間おきに起きてしまい、 結局4時前に起床。 ぼんやり仕事してたら、 スマイルも起床。 仕事して また寝ます。