三姉妹母ちゃんの日記

日常の雑記ブログ。たまに映画や本の話もします。

ミト

去年バーバに作ってもらったミトン。


そろそろ本格的に冬になりつつあるので

来週から登園に使おうかな。


ちなみにマフラーと帽子も
バーバに編んでもらいました(*^∇^*)



私も編み物好きなんだけど…

いかんせん時間がないもので、
しばらくはオヤスミかな(-_-;)


子どものものは
いちいち小さく、
でも作りは大人と同じなので

かわいい(o・v・o)


最近のムスメさん。

何故かつま先立ちがブームで
普通に歩けばいいとこも
かかとを上げて歩いてる

足首ダイエット??



今日ごはんのあと
まだ足りないようだったので
キュウイを切ってあげたら

座ってパクパク食べて、

流しの横まで持ってきた!


そんなこと教えてないのに!
旦那はんもしないのに!(笑)

たぶん食器を下げてた
あたしのマネをしたんやろなぁ



予想外のお手伝いに

「えらいっ」


と濃厚ハグをしてあげました。


日々成長。
素晴らしいー。

あたしも負けず日々精進せねば。