三姉妹母ちゃんの日記

日常の雑記ブログ。たまに映画や本の話もします。

高尾山


暑い中高尾山へ。

そこで食べたおそば、ムスメさんフライング。

一度行ってみたかった高尾山。
ケーブルで登ればサル園があるということで、
バスと電車を乗り継ぎ、レッツゴー。


改札出た瞬間、
「平日に来ればよかったね、、、」
と旦那はんと顔を見合わせる。
そのくらいの、人、人、人、人、、、、

ミシュラン効果か、
パワースポット効果か、
とにかくものすごい人でした。

そんなパワースポットで、
いきなり生理になる、私。
1年5ヶ月ぶりですよ。ぎょぎょぎょー。
おそるべしパワースポット。って違うかー。

うだるような暑さの中、
さる園へ。
小規模なスペースにいる、51匹のさるたち。
赤ちゃんや、すばしっこいのや、
まったく動かないのや、いろいろ。
さるって社会があるから見てて飽きないんだろうなあ。
ムスメさんは大喜び。
スマイルも、「おっ」という感じで、目で追う。

とにかく暑かった高尾山。
おそばは美味しかった。
今度は平日に来ようね、
おそば屋さん、コンプリートしよう、と旦那はんと言い合いました。

家族で登山とか、早くできるようになりたいなー。