三姉妹母ちゃんの日記

日常の雑記ブログ。たまに映画や本の話もします。

サンタ

さーあ、戦いの土日!


今日は職場にサンタが来るらしい。
イベントかなんかで。


そしてリアルサンタな私は
12時間働きます!
お迎えは何時になるだろう?
でも、預かってくれる保育園に感謝。
明日はお弁当なので6時起き!
頑張れ自分!!!


この土日を越えれば、
月曜日にはお楽しみが待ってるし。
うしし。


昨日は洗い物も、洗濯も夜のうちにやって、
今朝はクイックルワイパーもしたし、
殺伐としつつも、
やるところはやってる。


久々にiTunesにイエローモンキー入れて、
こちらもカンフル。
年末の吉井さんの声は、
満たされると同時に乾くような、
不思議な気持ちだー!


高校生のとき、
PVのビデオを何回も何回も見たことを
思い出す。


そういや、あゆのPVも、
何回も何回も見て、
to beとか大好きだったけど、
再婚ね〜。
何処へゆく、あゆ。


母が水筒と一緒にくれたフードコンテナが
大活躍。
シチューの日もあればお味噌汁の日もあり、
冷たいのも大丈夫なので
今日はヨーグルト。


毎日ヨーグルト200グラムくらい食べてる。


カルシウムカルシウム。




ポンちゃん
おっきくなれ〜