三姉妹母ちゃんの日記

日常の雑記ブログ。たまに映画や本の話もします。

ウェルカム




姪っ子ちゃん横顔。


さて、にぎやかデイ。


友達が来てくれて、
妹と姪っ子ちゃんも来てくれて、
たくさん喋った1日でした〜。


午前中に友達が来て、
リクエストしていた果物や、
ボディスクラブのプレゼントも☆
少し後に妹が来て、
軽くおしゃべりしたあと、
カツカレーのお昼ごはん。


妹は母とお出かけして、
午後は家で友達とゆっくりトーク
家族以外の人と長く話すの、久しぶりで、
昨日見た映画の話や、
音楽の話、30代って着る服悩む、
という話とか。
ちなみにBGM?流してた映画は、
パンドラザイエローモンキー。
個人的すぎるチョイス(^^;;


3時ごろムスメさん帰宅。


友達が来てると知らなかったムスメさんは、
大喜び。
ひとしきり遊んで、習い事へ。


夕方からはスマイルも旦那さんも
帰ってきて、
総勢9人で晩ご飯。
食事を準備してくれた母に感謝。


はるまきちゃんも、昼間割と起きていて、
ご機嫌さん。


そういえば、今日おへそが取れました!
またひとつ成長(^^)


今日は朝ごはんも納豆ご飯とピザトースト
昼も夜もガッツリ食べて、
おやつもお団子やらケーキやら食べてたのに、
それでも体重が減っている不思議。


退院してから4キロほど減りました〜!
1ヶ月検診までに、
あと7キロくらいは落としたい(ーー;)




水分取ってがんばります。