三姉妹母ちゃんの日記

日常の雑記ブログ。たまに映画や本の話もします。

福山キスマイ

今日、久々に外出しましたー!


スマイルを迎えに行くのと、
コンビニ、スーパー、TSUTAYA


はー、楽しかった。。。


帰宅すると旦那はんに、
「シャバの空気はどうだい?」
なんて聞かれたけど、
本当最高!


Amazonがあるとはいえ、
ネットスーパーがあるとはいえ、
やっぱりお店に行くって大切。


スーパーでは興奮しすぎて、
強力粉や豆乳とか、重いものを
しこたま買ってしまい、
帰り道大変だった!笑

それでも10個くらい、
買うものを諦めたし。

TSUTAYAではコナンと、
アンパンマンと、
福山さんとキスマイのアルバム。
コナンは少年探偵団セレクション。
今、ヤフープレミアムの特典で、
1日1話更新されるコナンを読んでて、
廃屋探検する少年探偵団の話を
読んだところだったので。
図書館殺人事件くらい、
怖い話。
初期のコナンってけっこうゾクゾク系多い。


ポッキーも、ポテコもGETしたし、
おうち三昧なGWだ〜!


福山さんの声、やはり好き〜。
キュンキュンしてしまう(≧∇≦)


キスマイは、、、まだ聴いてないけど、
どうかな〜??