三姉妹母ちゃんの日記

日常の雑記ブログ。たまに映画や本の話もします。

夏休み22日目




今日の奇跡の一枚。


変な顔のムスメさんの奥で、
何の意識もしてない
姪っ子ちゃんが、
なんと同じように口開けてる
っていう写真。


身内的には、
額装しようかと思うくらいの、
オモシロ写真。


親バカ、姪っ子バカですいません。


というか、


いい加減、




雨に飽きたーーーー!!!




毎日プールの予定だったのに!
川で遊ぶ予定だったのに!!!


と、空を憎んでも仕方ないので、
午前中は本屋へGO


それぞれシールあそびや、
点つなぎの本と、
私は付録狙いと、若返り狙いで、
SWEETなど買う。紗栄子表紙。。。


お昼ご飯におそばを食べて、
夕飯のおでんを仕込んで、
散歩して、部屋でダラダラ。


とにかくずーっと、
ムスメさんかスマイルに話しかけられて、
自分の時間が皆無で、
ムキー!!!っとなるので、


ちょっと別の部屋で遊んでて。


と、はるまきと別室へ避難。
こどもだけの生活の、
煮詰まること煮詰まること。


まだ折り返しですが、
早く新学期になって欲しい(T ^ T)




夕飯のおでんはやはり最高。
東京はいいスジ肉がないので、
四国のスジ肉、美味しすぎる。




明日は荷物まとめたり、
整理したり、
少しは生産的なことできるといいなー。




とりあえず漫画読もう。ニヒ。