三姉妹母ちゃんの日記

日常の雑記ブログ。たまに映画や本の話もします。

カラオケ☆




カラオケいきたーいと、
子どもからのリクエストにお応えして、
1時間ちょっとだけ。


いつも2人でコンサートごっこしてて、
プログラム作ったり、
MCやったり、こっそり見てると
すごく楽しそうで、
思う存分コンサートごっこできて
楽しかったみたい。


あとはスーパー寄って帰る。


ストック引き出しというか、
乾物や調味料を入れてる引き出しが、
すごくスカスカになってて、


お砂糖(上白糖と三温糖
コーンスープ
ヒガシマルのうどんだし
かつお節パック
いりごま
ポカリの粉
などなど、必需品を買う。
あとカルピスなど。


ストック引き出しが充実している幸せ。
これを空っぽにするのもまた、
ちょっとした快感なんだけど。


面倒に感じることもあるけど、
家仕事が楽しくもなったり。
上がったり下がったり忙しい。笑


はるまきちゃんがお昼寝してるうちに、
洗剤の詰め替えと、片付けやりまーす。
お姉さん達はパパと買い物〜。