三姉妹母ちゃんの日記

日常の雑記ブログ。たまに映画や本の話もします。

1月旅行記�F




お部屋に戻って、
パパとはるまきちゃんはお部屋で休んで、
私とムスメさんとスマイルは、
温泉へ。


温泉とプールにまた入って、
プールのレーザーショーを見て、
お部屋へ戻る。




部屋からは写真の噴水ショーが見えて、
綺麗でした。




ムスメさんは歯磨きして一瞬で寝て、
そのあとすぐにはるまきちゃんも撃沈。




いつもの夜ふかしトリオ、
私と旦さんとスマイルでお菓子食べる。
スマイルが、
「あーここが、おうちだったら、
ハリーポッター見れたのにー」
と言ってて、


「ここでもハリーポッターかい!」と
2人でツッコミ。


普段と変わらない感じだけど、
なにが楽しかった?とか、
次はなにしたい?とか、
おしゃべりおしゃべり。






そして夜はふけていきました。。。