三姉妹母ちゃんの日記

日常の雑記ブログ。たまに映画や本の話もします。

ネイル☆

家族全員寝て、
1人黙々と、
トイレ掃除しーの、
洗面台磨きーの、
一通り終わって、
ネイル塗る幸せ。


やりだすとキリがないので、
強制的に終わらせる方法とも言えるけど。


雨で普段の2倍通勤に時間がかかるので、
自分を甘やかして、
お昼用に権兵衛でおにぎりを。
それと職場にストックしてある、
無印のスープがランチでした。
玄米おにぎりの美味しいこと。。。


夕飯も今日は作らない日。
本当は外食しようと思ってたのだけど、
結局スーパーで色々買って、
焼き鳥買って、家でごはん。


最近片付けブームになってきてるので、
冷蔵庫も綺麗にして、
回転良く食べたいなぁ。。。




さて、世間はGW。
私は半分おやすみ、半分仕事。
でもお楽しみもたくさん!!


ネイルが乾くのを待って、
ねまーーーーす。