三姉妹母ちゃんの日記

日常の雑記ブログ。たまに映画や本の話もします。

夜中




はー。バタバタな一週間が終わりました〜!!


仕事がヘビーなのかなんなのか、
夜は10時に寝ちゃってます。。。
その分朝に早起きするので、
また夜早く寝るという、ループ。


昨日も9時半くらいに寝ちゃって、
今、夜中の3時にパチっと目が覚めちゃいました。


明日の準備とか、
洗濯たたんだりがあるから、
もう起きてやっちゃおう。


先日平日に私も旦さんも休みという日があり、
ららぽーととか行っちゃって、
平日デート?してきました。


写真はエッグスンシングス
「パンケーキ食べよう」と誘ったけど、
全力で嫌な顔をされて、笑
悩んで悩んでタイ料理のお店に入ったら、
オーダーしても30分料理が出てこず、
「ごめんねー忘れてたー」とおばちゃんに言われ、


「じゃあ、、、もういいです、、、」と
そのお店を去って。
オーダーしたあとに、
ハンバーガーでもよかったなぁ」
なんて話してたので、
ハンバーガー屋さんでランチを食べる。


アメリカの学食みたいな雰囲気で、
セルフなんだけど
ものすごいボリュームで、
2人でふうふう言いながら食べる。


そのあともサンダル見たり、
帽子探したりと、
なかなか楽しい時間でした。


次のデートは1年後かな??
普段ほぼ仕事でいないので、
貴重な時間でした。
7月、ちょっとゆっくりできそうだったけど、
また仕事が忙しくなりそうで、、、


今週は1回夕食を作ってくれて、
ほんとーに助かりました。




さて、明日は晴れそうなので、
洗濯しようかな。
外はまっくらですが、、、
時差ボケみたい、、、