三姉妹母ちゃんの日記

日常の雑記ブログ。たまに映画や本の話もします。

女子会☆












東京へ仕事で来ている友達と
遊ぶ予定を立てていたので、
お友達の職場まで迎えに行って、


ロウソクに絵を描く体験会を。
ムスメさんとスマイルがやってる間、
私とはるまきは外で待機。


無事にロウソク作りが終わって、
友達の仕事も終わって、
そこから日本橋でやってる
アートアクアリウムを見に行く。


入場まで30分待ちで、
中もすごい人、人、人だったけど、
いろんな金魚やいろんな水槽があって。
途中ぷんすかして機嫌の悪いスマイルを
私が抱っこして、
はるまきはムスメさんが抱っこ。


スマイルさん、、、1年生ですよ、、、




金魚見た後はお腹ペコペコだったので、
パスタとピザとバーニャカウダ。
さすが日本橋!な、美味しさ。
パスタもみんな爆食。


チョコレートケーキを買って、
電車で帰宅。
実は、突如友達も泊まることになり、
子どもたちは大喜び。


お風呂入ってから
ケーキを食べて、
子どもたちが寝た後
ひたすらしゃべり倒す。
いやー、笑った笑った。




大人とこんなにしゃべったの、
久しぶりで。笑


帰宅途中、コンビニで
多分1年ぶりくらいに、
オシャレ雑誌を買った!
美香の美容特集を読みたくて。
美人になりたい〜(´∀`*)






なんつって☆