三姉妹母ちゃんの日記

日常の雑記ブログ。たまに映画や本の話もします。

快晴




関東地方は快晴。


こんな日にプールできるなんて、
子どもたちがうらやましい、、、




昨日、仕事休みだったのだけど、
夜11時から寝て、
起きたら9時でした。
久々の10時間睡眠。


そして更に、昼も2時間寝る。


なんだか、、、
疲れてるのかな。


まぁ寝れるときに寝ておかないと。


午前中は電気屋を3件ハシゴして、
ついに食洗機を買いましたー!!
設置は1週間後。
楽しみで仕方ない!


お祝いにくら寿司でお寿司食べて、
午後は買ってきた本を
読もうとしたら、
寝ておりました、、、


夜は芸人キャノンボール見て。
そんなおやすみの日でした。


あと少しで夏休みが終わる。
がんばれ、自分!!!