三姉妹母ちゃんの日記

日常の雑記ブログ。たまに映画や本の話もします。

夜ふかし夜ふかし




子どもたちにベッド取られて、
母、寝る場所がない、の図。


さてさて、ワッショイワッショイ
仕事してますが、
どーうしても家計簿締めたかったので、
子どもたち寝たあと、
パソコン開いたり、
ノート広げたりして、
家の仕事。


9月9日から家計簿つけてなかったー!
ギャーーー!!


あと3ヵ月、
できることはないかと
ポチポチ電卓叩いたりして。


今年は消費の年なので、
プラスにすることは
もう考えずに(笑)
マイナスにならないようにと、
いかに上手にお金を使えるか!
というところかな。


そろそろ新しい家計簿とか、
新しい手帳の季節??
もう10月だけど、
まだ今年、3ヵ月もある!
という感じ。
まだまだお楽しみはこれからなのさ〜☆




やったことを振り返りつつ、
先をどうしようかと、
1人で考えることができる
この時間が大好き。


明日の仕事が辛いかなぁ、、、


でも、麦茶も冷蔵庫に作ったし、
ルイボスティーも沸かして冷まして、
炊飯器タイマーセットして、
明日の準備もオーケー。


明日からは美容週間だ。
頑張ろう!!