三姉妹母ちゃんの日記

日常の雑記ブログ。たまに映画や本の話もします。

姉妹デート☆





先日姉妹デートしましたー!!


前回はまさかのはるまきちゃん
お風邪で、家に来てもらって
グダグダしゃべったんだけど、


お互いに渋谷のお寿司やさんに
行きたくて行きたくて。笑
半ば強引に、強行突破!!


先に到着した妹に
整理券をゲットしてもらって、
ちゃっかりオープンと同時に
席につく。
オープン時間で既にお店の外は
長蛇の列。


2ヵ月くらい会ってなかったので、
弾丸トーク
私のなんてことない話も、
ものすごく拾ってくれて、
すこぶる面白くなるので、
笑いすぎてお腹がよじれそう。


そこから母のプレゼント買って、
スタバでお茶して解散。
会ってから、解散まで4時間弱。


美味しいお寿司も食べて、
しゃべって笑って、
楽しいひとときでした〜☆


また日常を頑張ります。笑