三姉妹母ちゃんの日記

日常の雑記ブログ。たまに映画や本の話もします。

シャンパンと干し芋




先日結婚記念日だったので、
お祝いにシャンパンを飲みました。


ななななんと10年!!


まだまだ3ヵ月くらいしか
夫婦やってない気分。。。
うちは一緒に過ごすことが
極端に少ない夫婦だからなぁ。


さて、今日は代休だったので、
ホームセンターで板を買って、
靴箱の棚を増設したり、
無印で収納グッズ買ったり、
はるまきちゃんのズボンのゴムが
ユルユルなやつを交換したりして、


かーなーり真面目に主婦をやりました。


はー。。。疲れた。笑


本当はおやつにビスケットを焼きたかったけど、
そこまでエネルギーなくて、、、


焼き芋焼きました。
半分は食べて、
残り半分は干し芋に。


もっと作りたい〜☆




夕飯のあとはムスメさんの宿題に付き合い、
最終的には泣きながらやってた、、、
こっちも疲労困憊。
はぁ。。。




図書館で雑誌をいっぱいかりたので、
読んで寝ます。
生姜湯飲んでポカポカ〜☆






本日も平和でした。