三姉妹母ちゃんの日記

日常の雑記ブログ。たまに映画や本の話もします。

動物園








連勤と連勤の谷間の、
貴重な休日!


ムスメさんはバレーの試合へ行って、
残された私と旦さんとスマイル、はるまき
の4人で動物園へ。


パパがはるまきと動物園行ったことないので、
一緒に行きたいと希望して。


午前中からじっくりまわって、
コアラのところでランチ食べて、
最後はモルモットを抱っこして
1人1個お土産を買って終了。


来られなかったムスメさんにも
お土産買って。
夕飯の買い物して帰るところで
はるまきちゃんは撃沈で爆睡。




三連休、土日はパパが子どもたちを見てくれて、
アンパンマンショーに行ったり、
公園に行ったり、
楽しく過ごしたみたい。


洗濯物はスマイルが
上手に干してくれていました。


みんな協力してくれて、
本当に助かります。


今夜は大根と厚揚げのお味噌汁、
ハンバーグ、
たこときゅうりの酢の物、
3品も作って大満足☆




明日からまた頑張ろう〜☆