三姉妹母ちゃんの日記

日常の雑記ブログ。たまに映画や本の話もします。

ブログ更新せずなのは




話し相手がいるからですよねー
やはり。


そう。
先週から母が来てくれて


天ぷら食べたり、
茶碗蒸し食べたり☆
私、1週間ごはん作ってません!笑


1日お休みがあったので、
色々と買い物にも付き合ってもらい、
中華でランチ☆


それでもまぁ、
我が家は毎日戦争のようなので、、、


誰かしら怪我したり、
体調崩したり。
月曜日には大雪が降って、
今週は普段よりワタワタワタワタと
してしまうことが多かったから、
ほんとーに助かりました。


感謝しかない。




いまだに全くの親孝行できず、、、
とほほ、、