三姉妹母ちゃんの日記

日常の雑記ブログ。たまに映画や本の話もします。

とある休日の話






朝、目が醒めるまで貪り寝て、
(これが最高の幸せ)


ホットサンドの朝食を食べて、


午前中はスマイルの歯医者さんへ。
スマイル、なかなかどうして、
歯医者通いが終わりません、、、
終わったと思ったら次の虫歯だったり
銀歯が取れたり。


スマイルはお昼を食べて、
ソッコーで友達と遊びに行っちゃって、


残されたムスメさんとはるまきと私で、
コナンの映画を観に行く。
その前にショッピングモールの屋上で
軽く外遊び。
はるまきちゃん、おやすみの日は、
公園に行かないと絶対機嫌が悪くなっちゃう。
そんな4歳です。


満員御礼のコナン、
歴代コナン映画だと、
5位くらいかなぁ。
あまり安室さんに思い入れがない、、、
というか、
コナンは本当に終わるのかな、、、




晩御飯は、お味噌汁とごはんと、
軟骨のからあげ、あさりの酒蒸し。
お味噌汁、子どもたち大好きで、
ほぼ毎日作るけど、
なかなか作り置きできない季節に
なってきたなぁ。


新たまねぎと大根のお味噌汁でした。




みんなのヤル気がぴたっと合わさって、
お部屋をピカピカにしたので、
綺麗な家をキープしたい!!!






早くベッドを買いたーい!!