三姉妹母ちゃんの日記

日常の雑記ブログ。たまに映画や本の話もします。

花火とかハンバーグとか










三連休、1日はおやすみがあったので、
近くのお祭りへ!


河川敷でお仕事体験したり、
風船もらったり、
フランクフルト食べたりして、


夜は花火!!


はるまきちゃん、人生初花火。
相当うれしかったようで、
バンバンと花火が上がるあいだ、


ずーーーーっと熱唱!笑笑


アラジンとか、美女と野獣の歌を
花火バックに歌い、踊り、
リサイタル??みたいで、
もうめっっっちゃ可愛かったー。


スマホを撮影係りのムスメさんに
渡してたので、
熱唱してたはるまきは撮影できず。




そのあと、一緒に見てた友達と、
びっくりドンキーでディナー。
久しぶりのおろしそバーグ☆
スマイルはチーズハンバーグ。
ちゃんとこの量を完食。


大人2人に子供6人で、
大家族ってこんな感じ??


いやー、楽しかった!!




もうすっかり秋だね。
着る服に悩む。。。