三姉妹母ちゃんの日記

日常の雑記ブログ。たまに映画や本の話もします。

はるまきちゃん




カルディの生ハムと
レモネード。




マンションのエレベーターで、
「今日は何の日」みたいなモニターがあり、
飛行機の日」とか、
ワープロの日」とか、
色々あるのですが、


おとといそのモニターが、
スヌーピーの誕生日」となっていて、
はるまきちゃんに、


「今日はスヌーピーのお誕生日だよ」
と伝えると、




「ええースヌーピー、いいなぁー」


と、予想外の答え!




ていうか、スヌーピーのお誕生日は、
スヌーピーがケーキを食べたり
スヌーピーがプレゼントをもらったり
する日ではないんだけどな、、、






まだまだ先なんだけど、
7ヶ月後のお誕生日がとても楽しみなはるまきちゃん。








その前にクリスマスですよー!!








10月になり、
クリスマスの準備、
年末年始の準備などなど、
楽しみなことがたーくさん。




ムスメさんが
色々相談に乗ってくれて、
助かります。




休日の話も書きたいー。




でも睡魔には勝てないので
おやすみなさい。