三姉妹母ちゃんの日記

日常の雑記ブログ。たまに映画や本の話もします。

家族ナイト






みんなで女子会カフェしたあと、
焼き鳥買って帰り、
ササっと晩ごはん。


そしたらその30分後くらいに
パパ帰宅で、
あら〜早かったね〜なんて話しつつ、
パパさん晩ごはんを食べて、


子ども達が楽しみにしてた
3年A組をみんなで見る。


おっかなびっくりの結末に
煮え切らない私は、
バトルロワイヤルの方がもっと面白いと言い、
R指定だからこの子達はまだ見れないよ、
と、阻止される(u_u)


次の古田新太のドラマ、見たいなぁ。
面白そう。


我が家では今鼻うがいが流行中。


さてさて、今日は髪切ってくる日。
今週は明日からフルスロットルだから、
買い出しも行かねば!!


あんなに土砂降りだったのに、
晴れて嬉しい。
あーした、はるがきたらー♪