三姉妹母ちゃんの日記

日常の雑記ブログ。たまに映画や本の話もします。

最高の日






友達とホテルランチ。
カニ食べ放題!!


なんと、ステーキとネギトロ丼もメニューにあって、
かーなーり!!!好みのバイキングだった!!


カニは半年分くらい食べた。笑


友達のバースデー祝いも兼ねてたので、
サプライズでケーキも出してもらって、
喜んでもらえてよかった。






そのあとは、
横浜アリーナイエモンのライブ!


こちらも、言葉にならないくらい、幸せ。
泣いて、泣いて、歌って、泣いて。
あー、毎日の色々を、
頑張ってよかったなー。


明日からまた、頑張ろう!と、
改めて大好きになりました。


全身の細胞が喜んでいる感じ。




さてさて、このブログを書いて
帰宅したら、


すこーんと日常に戻ります。
愛すべき日常。




あー、ラーメンが食べたいなー。