三姉妹母ちゃんの日記

日常の雑記ブログ。たまに映画や本の話もします。

遊びすぎて




ブログ放置していたー!!!




さてさて、
先週12歳になったムスメさん。


お誕生日スペシャルウィークということで、
焼肉たべたり、
31のアイスケーキたべたり、


トンデミに行ったり
水族館に行ったりと、


遊びほーけてました。




詳しく書きたい!!




焼肉が最高だったので、
どの順番でお肉を食べたかも、
書きたいくらい。笑




いかんせん時間がないよねー
そして、ギガもなくなってるー!!




あと、梅雨だからなのか?
気圧でぼーっとして、
それを抑えるためなのか、
眠気もすごい。


12時なんて絶対超えられなくて、
子どもたちが起きてる時間なのに、
9時半くらいでもう眠い。




どっかで頑張って書くぞー!


という、
決意表明のブログでした。




今夜は鶏の甘酢炒め。


パルシステムの料理セット様様。